開運マルシェありがとうございました♡ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです☆

7/5に開催しました『開運マルシェin宗像』たくさんのお客様がお越しくださり、とっても楽しい一日となりました♡

お客様、出展者のみなさま、宗像ユリックスのスタッフさん、実行委員のみんな、本当にありがとうございました(*^_^*)

一人では出来ないこと
みーんなが居てくれるおかげだなぁー
素敵な人たちに囲まれて幸せだなぁー
改めて心に感じました♡


終わってぱちり☆


みんなでナマステー(人´∀`*)

今回出展してくださった大好きなお友達のブースも売り切れたりと大盛況だったようでよかったぁ♡♡♡




一先ずは第二回が終わってホッと◎

次回の開運マルシェは
どこで??どんな風に??
するのかな~♪

楽しみです♡


ありがとうございました*\(^o^)/*



∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)