二日続けて十日恵比須へ☆ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです☺

昨夜は十日恵比須神社
今夜は篠栗の十日恵比須へ☆

「御参り3割、食べ歩き7割!!」

と言う名言は、一緒に行ったメンバーのひとり、篠栗の某有名カフェオーナー!!笑


まんまんちゃん←って言うのはこの辺の地域だけかな??
した後はいつもの花山へ。

ラーメン&焼き鳥おいしーい♪


そしてテキヤをあれこれ見回って…
テキヤで初のシャーピンと言う平焼きのおやきを食べたり、大阪焼きを食べたり。
締めはいつもの”あの”行列たこ焼き。
みんなでハフハフ食べました~♪

本当に食べてばっかり笑
楽しかったです♡♡♡

今日は母と二人で篠栗。
神社には、知ってるおじちゃんばっかりなので「まだ嫁に行かんのかー」と…笑
うるさいわい笑

篠栗は小さな神社なので、人も少なくってゆっくり♪


2等があたりました~*
わーい*\(^o^)/*

今年も楽しい幕開けです☆


∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)