ココロアガルアイテム♡ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat malam!!
篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです♪

昨日は宗像にあるENAKさんでアーユルヴェーダヘッドマッサージの練習会でした♪

「あれ?ここはこーだっけ??」
「こうだよね??」
「そうそう!!」

なんて、アレコレ言いながら復習&練習。
一人だと行き詰まってしまうことも、仲間が居ると楽しく練習出来るなー*\(^o^)/*

みなさん宗像・粕屋・北九州で活躍されているセラピストさんや美容師さんなので、練習といえどもとっても気持ちイイ~♡♡♡

そしてそして☆おもしろーい企画も決まり♪早くお伝えした~い(´。・v・。`)お楽しみに♡♡♡


昨日は、もう一つ目的が◎
ENAKさんに行ったら絶対買おうと決めていたモノ達♡コチラ↓↓↓


バティック(下にひいてある布)、ローズとジャスミンの精油、インディーハーブのニュートラルをGET☆*。

一昨日糸島で体験したミックスハーブのハンドマッサージは、このニュートラルとミックスハーブのブレンドでした!!
ニュートラルはお顔のパックなんかにも使えるそうで…本当は髪用なのですが、パックに使うとぷるぷるツヤツヤ~。・:+°に仕上がります!!

ということで昨日、ENAKさんで購入♡

夏頃からインディーハーブのヘナを使ってセルフヘナを始めて、髪がキレイーっと褒められることが増えました!!
白髪染めだけではないヘナの魅力を私も伝えていけたらなーと、とてもとても思うのです☆

そんなインディーハーブのシリーズのひとつがこのニュートラル。
早く使いたくってうずうず(ฅ•.•ฅ)です!!

ヘナやミックスハーブ、ニュートラルが気になる方◎ENAKさんのブログ↓↓↓
インディーハーブについてのブログ

ぜひぜひ読んでみてください♡♡♡


∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)