お花の髪飾り作りました♡ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat malamお月様
篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです(*^^*)

明日はいとこのリボン結婚式リボン
久しぶりに振袖を着ます(^-^)

さすがに振袖着れるのも30までかなーと思い。。。
(その前に結婚しようとは思わないのかわたし!?笑)

今回着る振袖は、叔母の40年以上?も前の物です。
(上の帯は違うよ。下のね。)


ということで、振袖にあう髪飾りを作ってみました♪
来月兄の結婚式では黒の振袖をきるので、どちらもあう様に白と赤のお花で髪飾り*°

着物って何十年経っても美しく、ずっと着れる物だと思います。
特に昔の物はとてもとても美しい。・:+°


それを思うと、ファストファッション・現代の使い捨ての服達はどうなのかなぁ…ううっ...??



ずっと使い続けれるもの。
作り手さんの心のこもったものハート②

そんなことを考えながら、私はいつもお買い物を楽しんでいますマフラー+(・へ・)←結婚式と関係なくなっちゃった笑




と言うことで、明日21日はお休みいただきます☆








∞Om swastyastu∞

癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)