タイ文字エコバック◎ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat siang雨
篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです流れ星

先日、お友達に会いに西区の『バリタイ』に行ってきました!!

ヘナアーティストの*アチアチメヘンディ*ちゃんに会いに♡♡♡

土日月とバリタイでヘナアートをされてるので、ご興味ある方はぜひぜひ*\(^o^)/*

ヘナと言う植物で皮膚を染めるので、痛くもないし1~2週間で消えるので安心♪
ヘナはこんなのです↓↓



そして、バリタイで買ったタイ文字エコバック…


天が運命を決めるけど生きているのは自分だ

と書いてあるのですが、ひろげて写真を撮ろうとしてビックリ‼…持ち手がズレとるー(*´▽`*)笑

ちょっぴりhappyな気分になりました♡♡♡

他にもいろんなメッセージのタイ文字エコバックがあったので、バリタイへいかれた際は手にとって読んでみてください♪(ちゃんと日本語訳がついてますので!!)





今日は一日雨模様のようですが、元気に楽しくまいりましょう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)