エバーフレッシュ*謎の実?? | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat malam星空
篠栗町のバリエステ屋トゥンジュンですネコ

今日は1日遅れの?お盆休みいただきました◎
今日は親戚が我が家に集合!!!
いとこの子どもちゃんと、妖怪ウォッチの踊り??を踊りまくり、とっても疲れました…( ̄▽ ̄;)

「よーでるよーでるよーでるよーでる
妖怪でるけん出られんけん」

頭から離れません笑

妖怪ウォッチは置いといて。



私のお部屋に咲いている『エバーフレッシュ』ちゃん。
一時期、枯れそう(;_;)になってたけど、今は元気にすくすく成長中♪

お水をあげたら新芽から水玉があせる(見えるかな?)


命の輝きだなぁ♡♡♡なんて思ったり。
そして最近出てきた謎の実…??


花??実??種??
なんだろう??????

誰かわかる方、教えてくださいませ*\(^o^)/*
よろしくお願いしますハチ



さてさて明日までお休みいただいてます。
朝から糸島カレーフェスティバルのお手伝い。・:+°

篠栗カレーフェスティバルも少しづつ始動中★
近日詳細公開です!!!!
お楽しみにー♡♡♡




癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)