スーパームーン☆*。 | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat malam星空
篠栗町のバリエステ屋トゥンジュンですお月様

今夜は今年一番大きくお月様がみえると言うスーパームーン満月

スーパームーンとは…??
楕円形の公転軌道により、地球に最接近した月が通常より30%明るく見え、14%ほど大きく見える満月。

らしいです*\(^o^)/*
(FBの時々星予報より抜粋)

11日の午前3時9分満月となるので、今夜は寝れない…と言う訳にもいかないので、3時頃起きれるかなー♡♡♡
というか、四方お山に囲まれた我が家。
その時間帯にお月様がお山からお顔出してくれるのか??そっちの方が心配!!笑
しかも、猪さん&鹿さんが怖いので夜は家から出れません!!笑
お部屋の窓からみえるかなー??


写真は全く関係ないのですが。
先日福津の花火大会で花火とお月様がとーっても綺麗だったので撮った写真です◎(三日月わかりづらいですが右上です)




皆様にも素敵なスーパームーンの夜が訪れますように♡♡♡

それでは、Selamat tidurキラキラキラキラキラキラ




癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)