脚が疲れたら(; ̄д ̄) | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat siang(*´∇`)

今日は裏の公園に小学生が遠足に来ています♪
わいわい楽しそうですねーヽ(*´∀`)ノ

若いって素晴らしい!!

いっぱい歩いても、翌日には疲れなんて吹っ飛んじゃって、きっとまた走り回ってるんですよねーε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

若いって素晴らしい!!←笑っ


(数日前の話)

「なんか脚が疲れたなー(´・ω・)?なんでかいなー??」

と思っていたのですが…あ。今日はいっぱい歩いてチラシ配りしてたんだヽ(*´∀`)ノ!!と、お風呂の中で思い出す。

体はホントに正直!!
脚が、ぱんぱんムクムクに…

こうみえて(ハタチにみられます)私、27歳なので…どちらかというとアラサーです!!
[翌日には走り回ってる]なんて遠い昔。

さっそくケアしなければぁ~(・_・;)
脚って太くなるんですよね~(・_・;)


むくみ脚さんや疲れ脚さんには、やっぱりリンパケアがいいかも♡

私みたいなズボラでストイックなの嫌い女子には、一石二鳥作戦です!!笑


ゆっくりと湯船に浸かり、体をあっためたら…
お風呂あがりの素肌にボディクリームをたっぷりぬりながら下から上へ…




強く揉んだり、めいっぱい力を入れて筋を通したりしなくてもいいんですよ(^O^)/

優しく下から上に流すこと数分…それだけでもとってもスッキリします♥

オイルでするのが一番すべりがいいのですが、自分でする時にオイルだとベタベタしたりふき取ったりがめんどくさいですよねー(^_^;)←私がそんな事言っていいのか(゜∀。)笑っ

と、いう事で。
オイルの代わりにボディクリームなんです♪

これからの季節の敵!!乾燥肌(。・ˇ_ˇ・。)

乾燥肌と疲れをダブルでケアしちゃいましょう(pq♥∀♥`)

ボディクリームやボディバター。
いろーんな香りがあるので…



(写真:先日2ヶ月遅れてお誕生日プレゼントにいただいたボディバターセット♥こんなに使いきるかしら笑っ)

寝る前に好きな香りをぬりぬりすれば、ベッドの中でイイ香りがひろがります♥

んー(´-ω-`)癒し♡




…もうそれさえもめんどくさい(;_;)

という人は、TUNJUNGにおいでくださいませd(ゝc_,・*)♪

しっかり流していきますよ♥笑っ


さてさて、あいにくの空模様ですが午後も楽しくいきましょう(♡˙︶˙♡)
では!!



癒しのまち篠栗のバリ式エステ
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)









Android携帯からの投稿