からだに美味しい健康茶★ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat malam( ゚▽゚)/こんばんわ!!

今日から9月ですねー♪
朝はとーっても涼しいので、今日から薄手の長袖でもいいかな?と、思っていたら…やっぱりお昼間は暑いんですよねー(´·_·`)

失敗したー!!と反省でした笑


そういえば!!
先月から施術後にお出ししているお茶が選べるようになりました(^O^)/

種類は少ないですが、からだに美味しいお茶ばかりです♪





[ルイボスティー]

[ジャスミンティー]

[ロータスティー]

[柿の葉茶]

[スギナ茶]






一つ一つの詳しい効能などはまたブログに書きますね♥


今月もよろしくおねがいします!!




Android携帯からの投稿