明日は満月♪ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat malam!!(。・υ・)/゙


今夜は、とってもキレイなお月様がでていますね♪
満月は明日の12時頃です!!





ということで、今日は月についてのブログを書こうと思います(^o^)/


満月の時、地球は太陽と月の間に位置しています。
月の引力は潮の満ち引きを起こし、地球の時間が24時間なのも月の引力が関係しているのです。

古代より人間は月の満ち欠けなどを観察して時間や季節を知り、様々なことに役立ててきました!!
農業や漁、地域行事や祭りにいたるまで!!


月を見ずとも時間や季節を知ることができる現代の人間も、月を見ることで心が癒されたり、心がざわついたり、何か感じる人も多いと思います。
不思議ですね…


太陽の光があたり、まんまるに月が輝く満月。

満月の夜は犯罪が多くなると言うこともあるそうで…戸締り夜道は気をつけてください!!

そして、満月の日は出産の件数も多くなるそうです!!!
女性のカラダにも個人差はあれど、少なからず影響があるんですねd(ゝc_,・*)♪


そんな満月の日。
オススメなのが、月に一度のスペシャルケアday♥



吸収力が最も高くなると考えられている満月の日は、栄養たっぷりのフェイスパックでスペシャルスキンケア♥
アロマを焚いてお部屋でリラックスしながらなら、なおGoodですヾ(´▽`*)ゝ

(吸収力が高いと言うことは…ヽ(;・ー・)ノ暴飲暴食に気を付けて、低カロリーで食物繊維豊富なヘルシーメニューを心がけましょう♪)


そして…\(^o^)/
TUNJUNGでオススメなのは、フェイシャルリンパにパックをプラスしたメニューです(´∇`)

とーーーーってもリラックスできるフェイシャルリンパにパックをプラスして心とお肌のスペシャルケアしましょう♥

フェイシャルリンパ60min ¥4000
パック ¥500
(炭酸パックorローズパック)




お問い合わせはメッセージかメールにてお気軽に♪

hr.tunjung@gmail.com






healing room TUNJUNG






Android携帯からの投稿