『小さなチベット体操クラブ』にいってきました♪ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

桜満開で毎日がお花見の夏子です♥♡



5日の夜、
チベット体操を体験してきました!!

チベット体操とは…

ヨガの源流と言われ、呼吸法と5種類の体操の組み合わせで「健康」「ダイエット」「若返り」に効果があるそうです!!

チベット体操により、エネルギーの流れをよくすることでチャクラの働きを活発にし、神経やホルモン分泌を活性化。
健康で元気な状態へと導きます。

と、まぁ説明をするとこんな感じで難しそうに思えますが…

とってもシンプルで気持ちのよい体操でした!!

たった5つの動きと呼吸を繰り返して約15分。

肩、背中、脚、全身が伸びて指先まで血液が流れていくのがわかりました!!

ぽっかぽかぁ~ヽ(*´ェ`)ノ
リラックスぅ~(ノε`*)ノ


何か運動したいけど…
激しい運動はちょっとなぁ…

なんて思ってるそこのあなたー!!

ぜひぜひ、チベット体操を体験してみてください♪

ほーんといいと思います(♡˙︶˙♡)



『小さなチベット体操クラブ』

毎週木曜日 19:30~20:50
(5/3,8/16はお休み)

場所は サンレイクかすや にて。

料金1回1000円
(月払いや3ヶ月分払いとかもあるみたいです)

予約のことや詳しいことはこちらのホームページへ♪

http://tibetai.jp



私自信、腹筋とかランニングとかストイックに運動をし続ける事があまりできない人なので…笑

アロマ+ヒーリングミュージック+チベット体操。

癒しとして毎日の生活に取り入れることが出来たらと思いますー♥

自分のペースで無理なく続け、月に1度はクラブにも参加していきたいと思います♪






若返りを目指す人も、健康に綺麗になりたい人も、リラックスしたい人も…(*'v`d)





Android携帯からの投稿