自己紹介! | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

ここらで自己紹介でも。

トゥンジュンのバリニーズセラピスト 藤夏子 と申します♪

いつも120%笑顔!!
(100%は顔、20%は雰囲気)

篠栗とバリ島をこよなく愛する26歳です。

見た目は全然26歳じゃありません(どうかしたら中学生と言われます笑)が、60年生まれの26歳です(*^ェ'd)

まだまだ若いですが…美容系歴7年目です★
(一応言っておかないと、高卒と間違われるので…汗)


高校生の時に癒しの仕事を志す。
(この時は エステ=癒し だとおもっていたので、エステティシャンになるつもりでした)

美容専門学校に入学。
美容師とエステの勉強φ(ゝω・`○)+。゚

専門2年になってすぐに就職が決まり、大名の某エステでバイトと学校の多忙な生活開始…

そのまま就職。
青い海っぽい名前のエステサロンです!!笑

よくある話ですが…

1に売上、2に売上、3.4も売上、5も売上。

という感じで、日本のエステ=癒しではないと気づく。ちょっと鬱気味…

そんなとき!!
社員旅行に連れていっていただき、初海外でバリ島と出会う(´艸`*)*。:゚+―◇*


何か心に熱いものを感じ、この時はよくわかってないけど[これだ!]と感じていたんだと思います(´▽`*)運命です!


帰国後、エステで頑張りますが。

やっぱり何かが違う!という…


翌年に退職。

天神にある、バリニーズサロンに就職。
バリ式のトリートメントを1から教わり、[これだ!]と実感。

大好きなバリ島のトリートメント
、やりたかった癒しのお仕事。

まさに天職だとおもいます!

昨年の年末は
栃木、茨城、東京、バリ島に店舗を構えるバリニーズサロンへ、ご縁がありお手伝いへ行ってきました★

金額設定が倍の高級なサロンで緊張緊張でしたが…

とてもいい経験をさせていただけました!感謝です★


今年の2月には1ヵ月お休みいただき、インドネシアのバリ島へいってまいりましたd(*´∀`*)b

スクールへ通い、新しい技術の習得。
技術向上の為に観光客向けスパから町スパまで体験。
自転車で寺院・遺跡・美術館巡り。
夜は現地の方と野外で宴会。笑

リゾート旅行とはまた違う、現地の方々との生活を楽しみました!


最近は、赤坂にあるリンパドレナージュサロンのお手伝いもさせていただいていました♪



いろいろなお店、たくさんの方々との出会いは必然であり、皆様のお陰で今の私が有ると感じています。


心の癒しとからだの癒し。

人生相談のアドバイスなんてできませんが、お客様の心とからだの健康を癒しのトリートメントでお手伝いできたらと思っています*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*


そして、エステやリラクゼーションは敷居が高いと感じて敬遠しがちな方も、来やすくて大好きになってもらえるようなお店作りを目指したいと思います★


とまぁこんな感じで、毎日楽しく過ごしています!!

よろしくおねがいします(*^ェ'd)















Android携帯からの投稿