どぉーもですッ


私事ですが(●´ω`●)
最近
ハンドメイドにハマッております

前までゎ細かい作業とかが嫌で
やってなかったけど

仕事場の子がレジンにハマッて
話聞いたり
作ったのを見せてもらったりして
いいなぁ~~ッて
そいで色んなパーツとかをAmazonとか
100均で買ったりして
ちょこちょこ作ってます
でもなかなか上手く作れなくて
パーツとかビーズばっかり増えていってます
こんな感じ




まぁたぶん使わないやつとか
でてくるだろうけど
がんばって作ってみます


Candyからの投稿



私事ですが(●´ω`●)
最近

ハンドメイドにハマッております

前までゎ細かい作業とかが嫌で

やってなかったけど


仕事場の子がレジンにハマッて

話聞いたり

作ったのを見せてもらったりして

いいなぁ~~ッて

そいで色んなパーツとかをAmazonとか
100均で買ったりして

ちょこちょこ作ってます

でもなかなか上手く作れなくて

パーツとかビーズばっかり増えていってます

こんな感じ





まぁたぶん使わないやつとか
でてくるだろうけど

がんばって作ってみます


Candyからの投稿



贅沢ヨーグリーナ


にゎ勝てないィィーー
『ミニオンズ』
ボブかわいすぎた
フレークシール
)