どぉーもですッ














私事ですが(●´ω`●)











最近









ハンドメイドにハマッております













前までゎ細かい作業とかが嫌で









やってなかったけど








仕事場の子がレジンにハマッて









話聞いたり


作ったのを見せてもらったりして








いいなぁ~~ッて









そいで色んなパーツとかをAmazonとか

100均で買ったりして









ちょこちょこ作ってます










でもなかなか上手く作れなくて










パーツとかビーズばっかり増えていってます








こんな感じ

























まぁたぶん使わないやつとか

でてくるだろうけど










がんばって作ってみます































Candyからの投稿
最近 食力旺盛ww








そいで

ここ2週間ぐらい

毎日飲んでるのが

これッ











贅沢ヨーグリーナ






最初ゎ飲むのためらってたけど

仕事場の人が飲んでおいしいよ


ッて言われたから飲んでみたら


カルピスやん

(薄めたカルピスね)みたいな








かなりハマッております











あとゎーー







3日に1個ゎ食べてる








セブンのきなこドーナツ











うん太るね








でもにゎ勝てないィィーー












Candyからの投稿
観たッたぁーー









『ミニオンズ』
















めちゃくちゃおもしろかった









ボブかわいすぎた









もう一回観たい








ミニオンゎシリーズ全部好きぃ









みんなかわィィよね









グッズも買って来たぁ




フレークシール




ぷくぺたシール
(全5種類の内ランダム)




パタパタメモ





がまぐち(スチュアート)
(ホントゎボブがほしかったけど。。。)







ゲーセンにて


スチュアートリュック
(Getするのに2300円使った)











大、大、大満足




























Candyからの投稿