ワクチン接種後の知人達は、、、、、 | 星からとどく癒しの声✨星音seonVoiceHealing♪♪♪

星からとどく癒しの声✨星音seonVoiceHealing♪♪♪

波動ヒーラー星音です。あなたを5次元へと導くお手伝い、スピリチュアルな波動ヒーリング、ボイスヒーリング、アニマルケア、カードリーディング、などを1998年よりしています。
みなさんのお役に立てることを喜びとしています。https://www.healingvoiceseon.com/

みなさん、こんにちは〜星音です。

 

毎日寒いですね〜6年ぶりの耶馬溪、

こんなに寒かったっけ?

 

 

 

予報では、今晩から朝方までずーっとマイナスで

ー4℃まで下がる、ので

昨夜も、水をチョロチョロ出して寝ました。

スゴイ寒い日、1日中マイナス7℃だった日があったのですが

まさか、お昼に凍ることが無い、ましてやお湯が凍るなんて!!

と信じ込んでいた私は

そのままにしてたら、翌日、寒さが緩んで来た日

お湯の導管から、湯気が出ているのを発見!

まさか。。。と思ったら3箇所も炸裂してしまってました。

工事のおじさんに来てもらって、雪の中修理してもらいました。

 

立春、

お店では蕗のとうが売られてました。

こういうのを見ると、嬉しいですよね

確実に春が近づいてますね。ラブ

 

さて、耶馬渓に帰って

知り合いの女性に会いに行ったのですが

えっ!!

すごくおしゃべりで、気が利く人で

必ず行くと、お茶を出してくれて

帰りには自家製の野菜や手作りのお菓子など

持たせてくれる、

そんな方が、

ぼーっとしてるのです。ガーン

 

返事があっても時間かかるし

会話にならないくらい、、、なのです。

私がお土産に持って行ったお菓子

かすかに覚えていたみたいで

帰り際に、なんか持ってきてくれた?

と言い、それにもびっくりしたのですが

その日は、とりあえず帰りました。

 

そして、また訪ねて行くと

まだまだ、ぼーっとしてます。

私が体調のことを聞くと

ゆっくりながらも

身体の不調を訴えて来ました。

便や尿も出づらい、しんどい、と

全身が変になっているようです。

見るに見かねて

その場でヒーリングをしました。

腹水が溜まり、内臓、神経から全身の

免疫力がガタ落ちしてるなって感じました。

 

もしかして、、、と思い

ワクチン接種してるか聞いたら

4回打った、と、、、

2回目の時、味覚が無くなった

4回目が酷かった、全身しんどかったと言い

5回目はどうしようか迷っていると。。ショボーン

 

あ〜やっぱり、、、

家のことで秋に訪ねて来た時は

身体の痛みがあるとは言ってたけど

普通に会話ができました。

それが、、、びっくり

 

施術を終わると、目が戻っていて

やっと言葉がスムースに出てくるようになってました。

 

それで、ちょっと詰めてやってみることをお勧めし

週1位のペースで、3回したら

ほとんど、回復したので、よかった〜って

思いました。😀

 

元々、感受性が豊かな人で虹や月の話を2人でよくしました。

だから

以前のようなおしゃべりができなくなると

私が困るんです。

もしかして

本人より、私がよかったって思ってるかも😆

 

他にも胸が痛むという声を

何人かに聞きました。。

たくさんのデータを取った訳では

ないのですが

ワクチン接種の結果

免疫力が堕ちて

その人の元々不調の部分がさらに

不調に陥ってるな

という気がします。

 

しかし

全然平気だよ

全然大丈夫だよ

という人もいます。

 

 以前、

4回接種済みの私の姉に解毒作用のある

松葉茶、竹炭茶を送った。

記事を書いたのですが

その後、どうなったか?というと

毎日、飲んでるそうで

ドロドロしたものが尿と一緒に

出てきた。とかで

スゴク楽になった

そうです。

効果大のようですね

ひとまず、よかったです。ウインク

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。口笛