この世でもあの世でも

ハッピーライフ

美×スピリチュアルで

世界中の人を笑顔にハッピーにウインクキラキララブラブ


こんにちは


5月に入って色んな流れが

変わって来ているように感じる

今日このごろですが


体調など崩されていませんか照れ



いつも、お読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート



実は、

個別でのメンタル美容音叉

セラピーも継続しながら



2年2ヶ月、26回 

ずーっとオンラインで

開催させていただいていた 

満月の音叉セラピー満月



6月からはリアル開催する



流れとなりましたお祝い



 そして、 



2年2ヶ月、26回


こよなくこのセラピーを愛し、

全参加し続けてくださっている 

川本葉子さんとのコラボドキドキ





このセラピーで

 葉子さんご自身 


そして、 


ご家族の豊かさが 

爆上がり爆笑札束



リアルな話も

聴けちゃいますルンルン



いつからでも

見た目も心も全部

キレイを実現!



わたしができることで

何かをしたいキラキラ



この世界は

1人が幸せになるだけで

それだけで明るくなる



人に喜んでもらうことが

わたしの生きがい流れ星



丸4年、お肌や印象が

綺麗になることを

徹底的に追求し



自分自身、家族、

20代〜80代まで

200人以上に

喜ばれていますラブラブ



さらに、 



豊かさの循環も

どんどん巡らせます キラキラ



何だかわからないけど

心晴れないそこのあなたビックリマーク


宇宙の理法や真理に則って

明るい未来にお連れしますウインク



毎回、すぐ🈵席

満月に贈る音叉セラピー🫧コインたち



美×スピリチュアル

 "音叉と泡" 



ぜひ、

 ご自身で確かめてくださいゆめみる宝石



自分に愛と癒しを

この地球に愛と光を地球




質問はお気軽に! 



【残席3】 6月2日(金)

13:00〜15:00(時間変更)

場所:芦屋 

参加費:3,000

 *フリードリンク付



最後までお読みいただき

感謝ですハート


この世でもあの世でも

ハッピーライフ

美×スピリチュアルで

世界中の人を笑顔に幸せにウインクキラキララブラブ