友だち追加

心のヒント・考え方配信中おすましスワン
【9つの音色で豊かな心とマインド美人を作る】

最近つくずく子供のころから

”お金”の教育って必要だよねと感じている

メンタル美容コンサルタントの

江﨑祥子です

ずばり!あなたは

”お金”が好きですか?

 

”はい”大好きです!

 

と答えられましたか?

 

では、次の質問です

 

”たくさん稼ぎましょう”

 

なんだか変な気分

嫌な気分になった人は

お金に対して何か

ネガティブな感情が

あるのかも、、、

 

実はお金がほしいと

言っていても

心の深い部分では

 

”お金が怖い”

”お金は汚い”

”お金を稼ぐのは難しい”

”貧乏は居心地がいい”

 

もし、こういう気持ちがあったら

お金持ちにはなれません

わたしはそんなこと思っていない!

 

と口では言っていても

自分の潜在意識は

お金に対してネガティブな感情を

持っていたりします

 

わたしもそうでした

 

それは、過去に

教育や家庭、誰かから

お金に対して

ネガティブな感情を

植えつけられたからなんです

 

お金持ちになるには

このネガティブな感情を

ポジティブなものに書き換える

必要があります

何かを変えるためには

習慣、考え方、パターン、癖、行動

全てを変える必要がある

 

これはアインシュタインの言葉

 

つまり

 

”マインドセット”

 

お金持ちになるにも

自分を変えるにも

 

まず土台をしっかり

作っていかないと

同じことの繰り返しになります

 

短絡的な考えでは

うまくいきません

 

家を建てるのと同じで

こつこつと時間がかかっても土台をしっか

固めていかなければ

上にいくら積んで行っても

ぐらぐらして倒れてしまいます

 

逆に一度しっかり土台をつくって

しまえばぐらぐらすることはありません

 

これは、成功している経営者たちが

口をそろえていっていること

 

わたしがご縁をいただいた

たくさんの経営者たちもみな

同じことを言っています

 

一攫千金はありえない

何事も基本を繰り返し

行動していくことが大切だ

ということです

お金を受け取るには

それなりの準備が必要です

 

あなたはどうですか?

いつでもお金を受け取れる

心の準備ができていますか

 

あるミリオネアスクールの先生が

お金持ちになれない人の

理由を3つ挙げていました

 

①お金持ちになりたくない

(潜在意識、心の奥底で思っている)

 

②コンフォートゾーンが貧乏

(居心地がいいと思っているところが貧乏、

過去に植えられてしまった考え方。貧乏最高)

 

③お金を尊敬しすぎている

(お金に価値を持ちすぎている、お金は本当は

大したことじゃない)

 

いかがでしょうか

 

他にもスクールでは

ネガティブな感情の

解決方法をお話されていましたが

全てメンタル美容で解決できます!

 

聞いててうれしくなりました♪

マインドセットは一人で

するのはなかなか大変!

 

ということで

6月28日(金)お金をテーマに

オンライン体験会を開催することにしました!

 

一緒にお金持ちになる準備

進めませんか

 

定員3名です

 

まだ、メンタル美容を体験していない

という方は是非この機会に!

6月28日(金)20時~Zoom
お金がテーマの潜在意識を引き出す音叉セラピー体験会

あなたはお金の悩みがありますか?
お金持ちになるには、
まず、お金を受け取る準備が必要です。

口では”お金持ちになりたい!””お金がほしい”と言っていても、潜在意識、つまり、心の奥底では
”お金が怖い””お金は苦労する””お金が原因で親がよくけんかをしていた”などネガティブな感情が外からの影響で
入ってしまっていると、いくらほしいと思っていてもお金は流れてきません。お金はお金のことが本当に好きな人のところにやってくるからです。

この体験会ではお金に対してあなたが無意識化でどんなネガティブな感情を持っているのかを
潜在意識に確認して、
ポジティブに書き換えていきます!

そして、チャクラ音叉で
過去に植えつけられたネガティブな感情を
癒して解放していくことで、
ポジティブな感情へと書き換えていきます!

体験会でポジティブなマインドへ書き換えてたくさんお金を受け取れる自分になりましょう!
右差し札束ご案内はこちら

友だち追加

     心のヒント・考え方配信中おすましスワン
  【9つの音色で豊かな心とマインド美人を作る】