ぼくの弟になったティノスくん、引取屋からレスキューされたコなんでつ魂

レスキューされた時は、こ〜んなムキーッムカムカ

ど、ドロドロ…ムキーッムカムカ

ボサボサ…ムキーッムカムカ


それがかあさんさんちで大切にケアしてもらった結果、一月でこぉ〜んなに可愛く変身🦸🏼‍♂️キラキラ  


去勢手術の時に、背中にあったタコと、下の犬歯2本を除いた全部の歯を取られちゃいまちたショック魂

こんな背中にタコが出来るなんて…身動きも取れないような、狭い狭いケージに入れられて、ずぅ〜っと背中が擦れてたんじゃないんでしょ〜かムキーッ!?



手術後の可哀想な背中…えーんタラー


こんな酷い目に合って来たのに、人型が大好きなティノスくん、ママの事をめちゃくちゃ頼りにしてるみたいで、ママをやたら見つめてるんでつ…目

 ぼくの事、忘れられたりしないか、ぼく心配でつ…しょんぼりガーンジロリ

 

「でもママがティノちゃんも可愛いけど、チュニちゃんはお兄ちゃんやから、チュニちゃんが何でも先やからティノちゃんは我慢ね、って言ってまちた、だからチュ兄さん、心配しなくて大丈夫でち」


って〜ウシシチョキキラキラヨカッタ笑い泣き 



✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎