とっても穏かで、わちゃわちゃぼくに絡む事もせず、ウロウロしてるぼくとは対照的にのんびりお昼寝して待てる鯉ちゃん、ぼくのストレスを1番心配してまちたけど、合格でつ🈴


地名シリーズがマストのぼく家、色々ママが地図と睨めっこして、コレ飛び出すハートという名前を決めた所で、笑犬maniさんと、かあさんさんに、鯉ちゃんを正式にぼくの弟として迎える事をお願いちました〜拍手拍手


命名ティノス🇬🇷ブルーハート

ギリシャの島の名前で、ぼくのチュニスともちょっと兄弟感ある感じなのも気に入ってまつイエローハートブルーハーツ

チュニス🇹🇳も、ティノス🇬🇷も、行った事ありませんけども〜ぶーおいで


ぼくが約5キロなのに対し、みっちりお肉の詰まった鯉ちゃん、7キロちょいもあるんでつ笑い泣きアセアセ

マンション内はワンコ歩くの🆖なので、カートに乗って出るなきゃ、なんでつけど、小回りの効く小さいカートだとこれでつよ笑い泣きアセアセアセアセ

ワガママダイナマイトボディの鯉ちゃんの圧でぼく、潰れちゃいまつ〜アセアセアセアセ



なので、ぼくの、狭いマンションの玄関に置くには邪魔な大きさのこちらをこれから使う事になりちたぶー⤵️



ミナサマ、ぼくの可愛い弟分、ティノスをよろしくお願いしまつ〜ほっこり目がハートピンクハートグリーンハーツ


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎