土曜日にやって来た鯉ちゃん、兄ちゃんが今帰って来てるとはいえ、いつ起きてくるかすら、わからないでつからね…しょんぼり

月曜は、実質的な初めてのお留守番チャレンジダッシュ


狭いリビングに分け分けした個室で音符

実は、鯉ちゃんが…と言うより、いつどこでオチッコしちゃうか判らなくなっちゃってる上、たま〜〜〜〜〜に💩をしちゃった後もウロウロするから、大惨事が起こるぼく対策なんでつけども〜笑い泣きアセアセ

もうぼくの個室におトイレを設置することすら諦めてるママ、どうなん…笑い泣き笑い笑い


シニアなぼくに、鯉ちゃんがわちゃわちゃして、それがストレスにならないかが、何より心配で、そもそもトライアルをさせてもらってる訳でつけども真顔

お留守番中、ひたすら静かにお昼寝してる鯉ちゃんと対照的にひたすらウロウロなぼくダッシュ

ぼくのストレスの心配より、鯉ちゃんの安眠をぼくが妨害する事の心配しなあかんかもしれん…笑い泣きアセアセ


ウロウロし過ぎて力付き、ベッドではなくシートで寝るぼくzzz

どっちが繁殖引退犬やねん…ってママの突っ込みが聞こえてきまつよ笑い泣きアセアセ


ママが帰って来て、オムツを外したら、鯉ちゃん、おトイレでオシッコちゃんと出来まちたよキラキラ拍手拍手

ぼくにそのコツ是非伝授してくらさい〜お願いあせる



とっても良いコで、ぼくにわちゃわちゃ絡んで来る事もなく、お留守番も静かに出来る…💯

ぼくのおトイレ事情で、お留守番中に狭いスペースで過ごしてもらわなきゃいけないのが、申し訳ないんでつけど、鯉ちゃん…何の問題もないんちゃいまつか…ウシシチョキ

後は、お名前決めて、かあさんさんと、笑犬Maniさんに報告するだけ…かなほっこり


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎