ぼくのゴールデンウィークに入ってからの体調の波についてのブログが完結していませんけどもイヒ


今日はぼくからみなさまへ重大発表があるのでつ〜ウインク音符


笑犬の鯉乃助くん、推定6歳、劣悪な引き取り屋からレスキューされたシュナの男の子にっこり

ぼくのおウチにトライアルにやって来まちた!!


ぼくが体調崩し、すったもんだの後、まあまあ元気になって来てた時、ちょうどレスキューされてから一月のタイミングで、奈良のVintage Gardenさんで行われる譲渡会に鯉ちゃんも参加すると言うので、ぼくも元気出て来たよ〜報告を兼ねて、鯉ちゃんとかあさんさん、笑犬のManiさんに会いに行こっか〜と遊びに行ったんでつくるくるリムジン後ろリムジン前

オスマシ鯉ちゃん🎏


Vintage Gardenのフォトスポットで、同じく鯉ちゃんの応援に来ていた笑犬出身のでん助くんと、急遽、シュナーズ少年隊を結成義理チョコ

あの、ぼくがヒガシで良いでつか…うーん??


かあさんさんのブログで見ていた鯉ちゃん、思ってたよりちっちゃ〜い、写真より可愛い〜ラブハートラブラブとズッキュンと来ちゃったママ。

でも、お預かりは出来てもね…

ウチでは条件的にもうお迎えするのは無理やな…と、ずっとそう思って来たママでつけどもぶー


こんなに可愛いのに譲渡会でお声がかからなかった鯉ちゃんと…


チュニ君のところなら大丈夫ニコニコ!と言ってくれたManiさんと…


ぼくを保護犬界の泉重千代さん👴(ご存知でしょ〜か笑い泣き笑い)にする気マンマンであんな事やこんな事を頑張って来たのに、今回ぼくが体調崩して、ぼくが死んじゃったらどうやって生きていけばええの〜と、すっかり気弱になってたママと…


色んなパズルのピースが何となくハマり、無の状態からたった1週間で鯉ちゃんが僕のウチにやって来たのでつ〜ルンルン


なんや、また保護っこ来るんでつね…と思ってたら…真顔


うーん?ぼくのおトイレでつけど??

ま、使いませんけど〜笑い泣き笑い


ええ??ぼくのベッドでつけど?

来て早々、寛いで大物感漂わすやん…笑い泣きアセアセ

この高さでも時々転がり落ちちゃうから、最近は違うのを用意しててもらってまつけども笑い泣き笑い


とりあえず、ぼくの体調が万全とは言い難い状況なので、わちゃわちゃされて、ぼくのストレスになる事だけは避けたい…と言うわけで、鯉ちゃん、しばしトライアル滞在する事となりまちたキラキラ


穏やかで、ぼくにそれ程興味もない笑い泣き鯉ちゃんと、ぼくの関係も心配要らなそう…かなほっこり!?


ブログおサボりしてたこのひと月の間の怒涛の日々…時系列めちゃくちゃでつけど、鯉ちゃんの事も、ぼくの体調についても、またボチボチ…ねニヤ


ミナサマ、ぼくと弟候補の鯉ちゃんをよろしくお願い致しまつっチョキ



✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎