呼吸数は1日で平常に戻って、肺の影も徐々に良くなっていくと思いますとのことで、ホッとした矢先、食欲オバケのぼくとした事が、な〜んにも食べられなくなっちゃったのでつアセアセ魂


またしても、またもや動物病院…郵便局

肺炎は落ち着いたのに、今度は腎臓の数値がめちゃくちゃ高く…えーん

今回は先生もまたママに泣かれちゃ面倒くさいと思ったのか笑い泣き、日帰り入院で様子見となりまちた…えー?もやもや


はぁぁ…ご飯が食べられないなんて、ぼくとした事が…ぐすんタラー


いつも整体でお世話になってる、ぼくの大好きな近藤センセにも色々とアドバイスをもらって、幸い3日ほどで数値も落ち着いてきたので、おウチで皮下補液チックン予防接種をするのを条件に、日帰り入院から解放されまちたキラキラキラキラ


こうやるんですよ〜とデモンストレーションするセンセ🧑‍⚕️予防接種


取り敢えず1日1回、1週間やった後の数値を見てそのあとは決めましょう、という事になったんでつけども真顔

この後もまだ更なる事件が〜ショックアセアセ


続くぐすん


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎