お久しぶりでつ〜ほっこり

色々あって、ママがおサボりちてまちたけど、ぼくは元気でつぶーチョキ


なぁ〜んて、実は色々と大変だったんでつけどね。


事の発端は、4月末の10連休中で、明後日から3泊の予定で楽しい旅行へ出かける予定にしてた夜でつよぶー

ご飯をいつも通りガッツガツ食べてご機嫌だったのに、寝る前から息が苦しくなっちゃったぼくアセアセ


朝になっても、呼吸が荒いまま…朝イチで病院に連れて行かれて…肺炎が肺水腫かも…って言われて、即、抗生剤投与と、酸素室で点滴の刑予防接種ゲホゲホ


夕方、再度レントゲンで見ても、肺の影はあまり改善されず、入院して点滴と酸素吸入続けた方が良いとえーん


しかし、夜の病院は無人…朝になってヒトが来た時には呼吸が止まってると言う可能性もあります…とオソロシイ事言う獣医センセ…アセアセ

ママの泣きながらの交渉の末、夜間救急が開く9時まで延長してもらって、その足で夜間救急に走って一晩そちらで診てもらう事に。


夜間救急でも、待合で待ってるだけだから、帰っていいよ、でも急変したら電話するけど、間に合わない事もあります…と言われて、結局ママは病院の前に車中泊リムジン後ろリムジン前


明け方、夜間救急が閉まると同時に、また病院に戻って、その間にママは、おウチに酸素室の手配…予防接種


幸い、夕方には呼吸も落ち着いて、肺もかなり改善されたので、無事帰宅笑い泣き拍手拍手拍手


「酸素室も、入らなくて良いですよ〜🧑‍⚕️」って、言われたのに、「高いお金出して借りたんやから、使って〜や口笛」と、ムリクリ使いたがるママ…ぼけーもやもや

いらんっちゅ〜てるのに〜ぼけーもやもや


流石に旅行はキャンセルせざるを得ずえーんタラータラータラー

今までで、1番高〜いホテルを予約出来てめちゃくちゃ楽しみにしてたのに…しかもキャンセル料100%ってなえーんえーん


しかし、災難はこれで終わりで無かったのでつ…えーん


続く



✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎