琵琶湖から車を飛ばしてやって来たのは…

じゃじゃ〜ん、南仏でつよ〜フランスブルーハートラブラブ


なんちゃって、滋賀県は北比良のオーベルジュメソンさんでつよ〜ブルーハートラブラブ

お庭もさることながら、ログコテージは細部までこだわりが感じられるめちゃくちゃ素敵な空間なんでつラブピンクハート


お食事はメイン棟で、なんでつけど、ワンコはお部屋でお留守番なので、優しいYちゃんが、それはチュニ君が可哀想やから〜とお部屋食にアップグレードしてくれまちたラブグッブルーハート

そして、近江牛ステーキの切れ端をぼくにくれると言う太っ腹なYちゃんラブキラキラキラキラ


Yちゃん…ママと呼んでも良いでつか…笑い泣き笑い


あまりの素敵空間に、テレビはあるけどつけるの、勿体無いね〜と、備え付けのBill EvanceのCDを流して現実逃避にはモッテコイな一晩となりまちた星空


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎