次の朝も6時前に起きて朝活しまつよ〜太陽


ブログを読んで下さったナルトンさんがコメントで教えてくれた木谷沢渓流ブルーハート

宇多田ヒカルさんがサントリーのCMを撮った所だそうでつ音符




森の精の他は、だ〜れもいない…んうーん?


で〜っかい蛙さんがいまちたカエル!!


マイナスイオンのシャワー浴びて免疫力アップラブブルーハートブルーハーツ


真似っこして積み石グー

なんかご利益あるんでそ〜か…うーん?

ま、そんな下心バレバレに作ってもご利益薄そうでつけどねニヤおいで


真ん中の石に飛び乗って写真を撮ってたママが、反対側に行っちゃうかと焦ったぼく、川に自ら飛び込んで、そして置いていかれる…笑い泣きアセアセ


ナルトンさん、こんな素敵な場所を教えてくれてありがとでちたぶちゅーハートブルーハーツ


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎