朝目が覚めたのは5時ぶーアセアセ

二度寝させようとママが試みるも、やはりおトイレが心配になり起きてくれまちたにやりチョキ


爽やかな朝太陽

なんと21℃でちたラブグッ

昨日は見えなかった大山さんも綺麗にお目見え⛰️グリーンハーツ


狗賓さんに来ると定番の桝水高原散歩でつけど、せっかくめちゃんこ早起きしたし〜

朝御飯の時間まで、まだ2時間近くあるし〜

と、言う方で、10分ほどドライブして大山夏登山口に来まちたうずまきリムジン後ろリムジン前

違う角度から見る大山さんも美しいでつね〜グリーンハートラブラブ


お目当ては大神山神社奥宮⛩️

有名なパワースポットなんでつってラブ  

鳥居の向こうは自然石を700mも敷き詰めた参道で、特にここの参道は、悪運を落とす浄化の効果が高いんでつって〜ラブグリーンハート 



心の美しいぼくはともかく、色々と浄化の必要なママにお付き合いして頑張りまつよウインクグー

ワッセ、ワッセ…あしあとダッシュ


早朝の爽やかな空気の中でも汗だくアセアセアセアセ

汗と一緒に悪運が流れ落ちた事をイメージしながら、朝御飯に遅れないように帰りまつよ〜くるくるあしあと


御幸参道本通りを軽快に走るぼくにやりダッシュ


最近ずっと、ドナドナ散歩ばっかりだったのに、この軽快な走り、ど〜やっにやりチョキキラキラキラーン

やっぱりお散歩が面倒臭かっただけやん…ってバレてない事を祈りまつ🙏笑い泣きアセアセ

パワースポットのご利益、恐るべし拍手ルンルン


つづく


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎