最近気になる事…しょんぼり


お散歩がとにかく面倒臭いぼく、ドナドナと仕方なく歩かされてまつ感を全身から醸し出しつつ歩いてるんでつけどイヒ

わっアセアセアセアセ


日陰を歩いてて、急に目に光が入っちゃった時とか。

端っこを歩いてて、草の先っぽが目に入っちゃった時とか。

こんな感じで、時々、ブルブル?ビリビリ?なっちゃうんでつ…ぐすんガーン


近藤センセに聞いたら、目の衰えと共に急に光が差し込んだ時とか、歳取って来たコに時々あるんです、って言ってまちたえーん

こんな可愛いぼくをジイさん扱いでつかっえー?もやもや

頻繁になったら、サングラスしてみると良いかもしれませんよ、ってガーンアセアセ


ヤンキーと間違えられたら、どうするんでつかっぶーハッ



✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎