ナポリたん、実は、ぼくの公園仲間のママ達の間でも大人気で、トニー君のママが、義姉さんに声をかけてくれて、トントン拍子で、日曜に見合いしてきまちたラブチョキ


ワンコ🆗のカフェでのお見合いに、もちろんぼくもオブザーバーとして参加しまつよにやり

?お茶だけしか注文しないって、ママ、正気でつかイラッ??


ナポリたんは、と言うと、話の間中ずっ〜とママさんに抱っこしてもらって、最初は緊張してたけど、だんだんうっとり…ピンクハート

「おばちゃん、ナポたんのママでちゅよ、エエでちょ〜ニコニコ飛び出すハートエヘッ


ナポリたんは、ど根性ガエルならぬど根性ナポリたんとして、新しいママさんとパパさんと一心同体で暮らして行く事になりまちたラブ拍手拍手拍手


ぼくの良く知るお友達の紹介ということもあり、今日の夕方、お嫁入りする事と相成りました💯ハート


ナポリたんを応援してくださったミナサマ、ありがとうございましたほっこりニコニコお願いキラキラ


ナポリたんと一緒に繁殖場からやってきた、ちょびちゃんもナポリたん、サンちゃんに続いて幸せになれるよう、ミナサマ引き続き、応援よろしくお願いしまつお願い




✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎