来てすぐお散歩も出来るようになったカシコなナポリたんでつけど、階段はまだちょっと怖いんでつってぶー


ダメでちゅ凝視

ワタチには無理でちゅから凝視


ガンとして動かないナポリたんパスタ

スパルタなママも根負け、いっぺんには無理と悟って、ちょっとづつオヤツで釣る作戦に変更おにぎり


階段上がっただけでオヤツもらえるとか、ぼく、聞いてませんけど…ぼけーハッ

この後お相伴に預かれたのでヨシとしまつウシシチョキ


オヤツの為ならエンヤコラ、階段克服途中なナポリたんは日曜にお見合いする事になりまちたよ〜キラキラ拍手

引き続きミナサマ応援よろしくお願いしまつパスタハート



✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎