Yちゃんが夜ご飯食べに来てくれまたほっこり音符


「チュ兄さん、お客さんが来た時は、テーブルのご馳走、ナポたんも食べさせてもらえるんでちゅかニコニコ??

「ちゃうちゃう、テーブルにはご馳走並んでるけど、ぼくたちのオヤツは、あのチビこいお皿のだけでつよぶー


ワタチ、ナポたんでちゅ、なでなでたてくださいニコニコ飛び出すハート


もっともっとナデナデしてくらちゃいニコニコ飛び出すハート


まだまだナデナデちてくらちゃいニコニコ飛び出すハート


ぼくがオヤツが終わった事を察知して、早々に離脱した後も、いつまでもYちゃんをおもてなし続ける素晴らしいホステス、ナポリたんは絶賛里親募集中…からの〜、もしかして、もしかしたら、とっても素敵な赤い糸が、ぴろりろりん〜と伸びて来てるかも…昇天!?

引き続き、ナポリたんの応援、お願いしまつパスタハート


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎