いつもママが帰宅するまでにおウチでおトイレするようになってるぼくでつけども真顔

たまにはお散歩行くまで我慢出来る日だってあるんでつにやりチョキキラキラキラーン


で。


お散歩に行く時は、ナポリたんと一緒にカートに乗せられてお外まで出るんでつけど…イヒ


「おばちゃん、ナポリたん背中が何だかジンワリと生暖かくなったんでちゅけど〜凝視!?


なんと、ぼくとした事が、ナポリたんをまたいだまんま、カートでオチッコ出ちゃいまちた笑い泣きアセアセ


いや、だって、だって、散歩帰りに汚れた足でカートが汚れない様に、とか言って、おトイレシート敷いてあるから笑い泣きアセアセ


可哀想なナポリたん、公園の水飲み場で、容赦なくジャーーーーっと洗われて、こげな事に笑い泣きアセアセ

ダライ・チュニ・ラマの面目が…🦙💦


オチッコをジョジョジョ〜っとかけられても、怒るでも無い、優しいナポリたんは絶賛里親募集中ですパスタハート


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎