ご飯だご飯だぁ〜ニコニコラブルンルン


今日のぼくご飯は、平飼鶏のササミと砂肝、薩摩芋、人参、小松菜、白菜、しめじ、舞茸、メカブ、ひじき、はと麦、ご飯…のごった煮に納豆少々鍋


ナポリご飯は、ナポリタンパスタ、ではありませんよ〜ゲラゲラおいで


普段からぼくの災害時用にドライフードを一袋いつも用意してもらってるんでつけど、丁度そろそろ買替えの時期だったので、ナポリたんにそれを食べてもらってまつニコ

それ、ぼくのオヤツがわりになるはずだったんじゃ…しょんぼりもやもや


と、言う事で、ナポリご飯は、K9にぼくのごった煮を乗せたもの鍋

お肉もお魚もお野菜も納豆も、なんでもガツガツ選り好みせず食べまつよ〜ほっこり拍手


食欲も旺盛なナポリたんは絶賛里親募集中でつハート


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎