雨も止んだので、ナポリたんも一緒に初のお散歩あしあとあしあと

カートから飛び降りんばかりのハコノリ…真顔

お外に興味津々でつねほっこり

 

これなら歩けるやろ、と言うママの予感は的中🎯



もうちょっと練習したらバッチリ歩けそうでつよにやりチョキ

なんならナポリたんが歩いてぼくをカートに乗せてくれてもやぶさかではありませんけども笑い泣き笑い


大きなワンコも全然ヘーキ拍手

順応性の高いナポリたんは優しい里親さん募集中でつよ〜ラブハート


日曜日は、ナポリたんと一緒に笑犬のチョビちゃん、サンちゃんのヨーキートリオが揃って譲渡会に参加しまつルンルン


ぼくも応援でお付き合い致しまつほっこりグリーンハート

決しておやつ、ふりかけが売ってるらしいからではありませんからねっぶーおいで


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎