公園仲間のシエル君の素敵なおウチのリビングからは、遊歩道の桜がめちゃくちゃ綺麗に見えるからと、桜を見る会を開催してくれまちた🌸🌸🌸

素敵過ぎるにも程がありまつっラブピンクハートラブラブ


お利口に並んで記念撮影…カメラハッ


って実態はママ達の黄色い声に呆れてるぼく達、って事なんでつけども〜笑い泣き笑い


おやつの配給にはもちろんみんな仲良く参加ハートラブラブ

取り合いになったりしない所が公園仲間の良いところなんでつほっこり


さっちゃんママが剥いてくれた芸術品の様な文旦🍊


昼間っからワイン呑んで良い気分のママにこ〜されまつよね…ぼけー魂


楽しい1日だったから許しまつけどもぶー笑い


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎