何ヶ月前から奥歯を磨かれるのが、我慢出来ないぼく〜ムキーッムカムカ

両手で歯ブラシを阻止しようとする様は、可愛いっちゃ可愛い…でそニヤ笑い??


ただ歳取って頑固になって来ただけ説も、かなり有力でつけども…ぶーアセアセ


ご飯前のフセをガンとしてやらなくなった、とかね…キョロキョロ

オスワリの時、微妙にお尻を浮かせてる、とかね…キョロキョロ

朝はおトイレだけで散歩は全力拒否とかね…キョロキョロ


いくら綺麗に見える歯でも、歯周病が…と言う可能性も無くは無い…アセアセ

と、言う事で、連れて来られまちた…歯科専門のセンセが月2回来るクリニック🏥


なんとかセンセが来る前にここから降りなきゃなのでつ…しょんぼりガーン


あと1歩、踏み出す勇気があれば逃げられたのかも〜笑い泣きアセアセ


歯磨きはちゃんと出来てるし、歯茎の腫れも無いし、もしかしたら裏側磨いてた時に力入れられ過ぎて、痛かったのかも…?

4、5日裏側を磨くのをやめてみて様子を一旦見ましょう、でつってウシシ拍手 


助かったぁ〜ゲラゲラチョキキラキラ


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎