ママが夜出かけるのに、ぼくを疲れさせ作戦が実行されまちた真顔


遠回りしながら、お久しぶりの無人野菜販売所の看板犬、ゴロちゃんにご挨拶犬


もちょい遊んでいき〜、と言うゴロちゃん

ぼく、今日はまだ連れ回されるんつ、遊んでるヒマ無いんでつえー?


いつも通らない道をちょこっと逸れたら、田んぼが残ってまちたクローバー


2時間みっちり歩いて帰宅したら疲れてお昼寝しちゃいまつよねぶー

その間にコッソリ出かけられちゃいまつよねぶー


2時間以上、置いて行かれた事に、気が付きませんでちたzzzzzz

ママの作戦勝ち…笑い泣きアセアセチッ


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎