チェックアウト後はホテルから20分程の場所に借りた駐車場までお散歩がてらテクテクあしあと

朝はお散歩しないと決めたハズのぼくなのに、朝っぱらからママに付き合って散々お散歩もして、既に疲れてまつよ…えー?魂


と、言う事で車に積んでたカートを出してもらって、帰宅前に平安神宮へ⛩

カート積んでたんならそれで昨日も回れたんちゃいまつのぼけー


ワンコ🆗だけど、歩かせるのはNGなのでちょうど良かったでつウインク音符


とは言え、砂利が敷き詰められた宮内はキャリーの方が良かったかも笑い泣きアセアセ



ペットの為の愛護守を頂きまちたピンクハート

これでバッチリ一年健康で過ごせまつよ〜ウシシルンルン


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎