京都へ行って来まちたくるくるリムジン後ろリムジン前

まずはワンコフレンドリーな南禅寺さん。リードでお散歩🆗でつほっこりチョキ



カシコなぼくがもっとカシコになるように〜と頭にモクモク魂

ぼくよりママが絶望的にモクモクが必要なのでは…笑い泣き笑い


法堂の天井には有名な幡龍が描かれてまつよ龍


映えスポット、水路閣


水路閣の上を琵琶湖のお水が流れてるんでつ

滋賀の人が文句あんなら琵琶湖の水止めるで、って言うアレねゲラゲラおいで


蹴上インクライン

昔はこの線路で琵琶湖から来たお船を運んだんでつと


ぷらぷらとお散歩してたら良い時間⏰

本日のお宿、OMO5京都祇園へと移動あしあと


大阪犬のぼく、京都に泊まらなくても来れるっちゃ来れるけど、泊まってみてこその京都を体験しまつよ〜ウシシチョキ


つづく


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎