ママが人間ドッグでお泊まりなので、ぼくはマジュンに予約…と思って連絡したら〜📞


水曜から、断食お泊まり会が開催されてるって言うじゃないでつか…アセアセアセアセ

タイミング最悪とはこの事でつやんムキーッムカムカ

ママはこれ幸いに「じゃチュニスも参加しますニヤリチョキ」ってぼくの意見は…えーんタラー


とは言え、連れて来られたからには爽やかに皆んなにご挨拶しまつほっこり

なんたって、マジュンでは「紳士チュニス」って呼ばれてまつからね〜イギリス🎩


キッチンにどれだけ首を突っ込んで見張ってみても…目


・・・ホンマにスープでつか・・・ショック


五つ星のご飯のはずじゃ…しょんぼり魂


取り敢えず、みんなと一緒に頑張りまつ…笑い泣きアセアセ


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎