今年初の整体ほっこり音符

今年もよろしくお願いしまつよラブピンクハート


元気は元気なぼくでつけど、大した事ないやろな、と思いつつも、少し気になった事をアレコレ報告鉛筆

どんな些細な事も、こんなケースも、あんなケースも、と色々アドバイスをくれる頼もしいセンセハート


気になるって程でもないけど、3〜4ヶ月毎のトリミングで今までは気になったことの無かった爪の伸び。

そう言えば、後ろの方が伸びてますね〜チュー

歩く量が減ってないのに、削れてないなら、少し前のめり気味で歩いてるのかも…キョロキョロ


と、言う事で、坂道登りをもっとがんばって、後脚を鍛えましょう、でつってえー

シニアに差し掛かってるワンコの皆さん、後脚のトレーニング頑張りましょねウシシチョキ


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎ 


  ペットのおうち