消費税が上がる前、今のうち〜チュー!!って、マジュンのお預かりチケットを張り切って買ってたママなんでつけども…セコ〜

予定が変わったりで、まさかの使いきらないウチに期限が来そう…ガーンアセアセ
と、良いタイミングで、ライブのお誘いがあったママカラオケルンルン
チケット消化で、急遽ぼくはマジュンにお泊りに出されちゃったんでつ真顔ハッ
遅くまでお留守番するのは寂しいから、マジュンでスタッフさんのお膝に乗せてもらって、美味しいご飯を食べれるのは、やぶさかでないのでつほっこりグリーンハートラブラブ

と、言う事で昨日の夕飯はマジュンの美味しいご飯ナイフとフォークピンクハートグリーンハーツ


鶏つくねうどん鍋でちた〜鳥
「マテ」の間のキョドってるお顔からの〜音符
必死すぎなガッついてるお顔からの〜ルンルン
満足してベッドの上でリラックスするぼくにやりハート
マジュンのインスタにUPされてまつよキラキラ

✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎ 





  ペットのおうち