先日、ちびっ歯が抜けちゃったぼくイヒ
セカンドオピニオンを求めて、歯に強いセンセがいるらしい病院にえー?もやもや
ママの下調べでは、なかなかな混み具合らしいから、午後の部が始まる5分前に到着くるくるリムジン後ろリムジン前
それでも、ぼくの前にお客さんがいたので、待合で暫しママと抱っこタイムラブピンクハート

ふと目に入った「WAN」って雑誌のシュナ特集シュナ

どれどれ… ぼくより可愛い子は、まさかいないと思うんでつけど、一応チェック… ゲラゲラおいで

?

Team Schnauzer Rescue の記事!
ぼくはSDRN 出身だけど、シュナ繋がり〜ハート
ウチの子になってすぐの時、ご近所の犬友もいなくて、ワンコと触れ合いさせてあげたい、と思ったママが、TSRさんが卒業ワン以外でも参加🆗のオフ会を開催される事を知り、参加した事あったんでつよね〜にやりグリーンハート

?
んん??
めっちゃ可愛い子…ガーン!?

ぼく〜〜〜おーっ!!!

ぼく、雑誌デビューしてたんでつねガーン!
知らんかったでつ〜ねー!!
その後、ゲーノー事務所からのオファーが無かったのは何でやろ…ゲラゲラおいで



✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎ 





ペットのおうち