土曜はお待ちかねのSDRN親睦会
俺っちFreiのふー君ママが何から何までやってくれたお陰で、とっても素敵な心温まる会になりちたハート
会場は、ドッグコート桜さんにお世話になりまちたよ🌸 

遠くは、東京、福岡、神奈川、山梨、愛知からも、卒業ワン達が集まってくれたんでつラブグリーンハーツ
 
ちょっと!ママはいつもぼくに、世界で1番可愛いワンコは、チュニスやでピンクハートラブラブって言うから、そう思ってたのに、ぼくと同じくらい可愛いシュナがい〜っぱいいるじゃないでつかガーン!!

先住さん達も併せて、なんと総勢24ワンも参加してくれたんでつラブグリーンハート
元ドルチェ(現あずき)ちゃんのパパさんが、プロカメラマンみたいなすご〜いカメラで撮ってくれた素敵な写真がたくさん📷ブルーハート

美味しいオヤツをくれるヒトがい〜っぱいいて、も〜ぼく、ここ、天国でつか!?って、思っちゃいまちたよおーっ!ラブラブ

実は人見シラーな上に、人前で話すのが超苦手なママショック
最初に自己紹介する事になって、あたふたテンパったまま、そそくさと終わらせちゃったんでつけどもぼけーもやもや 
ったくね…いい歳して、抱っこされてるぼくが恥ずかちくなりまつよ…えー?ガーン
ぼくの誰にでもオヤツのオネダリが出来る物怖じしない所や、どんな大きなコワモテワンにも遠慮なく指導する強さを、ちょっとは見習うがいいでつよっニヤ流れ星

でもね、他の皆さんの自己紹介は、それぞれのワン達への愛が言葉の一つ一つに詰まってて、みんなで、涙、涙笑い泣きタラー

ぼくたち、み〜んな、今と〜っても幸せなんでつっおーっ!!!
家族になった時には、すでに若くは無かったし、ボロボロ、ボサボサだったけど、ぼくたち、家族になってくれたおとーさん、おかーさん達に、たーーーーーーーーっくさんの幸せを毎日運んでるんでつっグーおーっ!グー!!

だからね。
ぼくが言いたいのはでつね… オヤツ、たーーーっくさんちょ〜だいっおーっ!グリーンハートブルーハーツ

✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎ 

☆☆参加して下さった皆様、差し入れやお土産を用意して下さった皆様、チャリティグッズをご用意下さった皆様、保護犬達のために募金して下さった皆様、素敵な写真をたくさん撮って下さったあずきパパさん、日々身を削りながら保護活動をし、私達里親家族に大切な子を託して下さったぷ〜にゃさん、ピープチこっちゃんママさん、そして何から何まで準備して下さったふー君ママ。
幹事とは名ばかりの、なんのお役にも立てなかった私ですが、心温まる楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!
チュニス母より。


 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村ペットのおうち