日曜の夜は、ママがエッサエッサと部屋中の色んなものを片付けたと思ったら、昨日の朝は、おじさんが2人来てぼくをナデナデした後、ソファーやテーブルをバルコニーに出しちゃったびっくり!

びっくり?まさか、ぼくたち、これからお外で暮らすのキョロキョロ??と、思ってる間に、大好きなお友達、クリちゃんのおウチに連れてかれちゃった。

わ〜音符チュニスが来た〜爆笑音符って、クリ坊は喜んでくれたけど、いつもクリ坊んちで、午前中の時間を過ごしてるらしいナナちゃんは、自分のウチでも無いのに「ちょっとムキー!アンタ、誰の許可取ってワタシのテリトリーに入ってんのさムキームカムカ」って、ガウガウ〜ガーンアセアセ
 「ナニ言ってんのムカムカ 公園の学級委員長のぼくでつよムキーッハッ」って言ってやったら、ぼくのお尻をクンクンして「あキラキラチュニちゃんでしたかチューラブラブ遊びましょ〜おねがいラブラブ」って。
オンナゴコロは厄介でつね笑い泣きアセアセ

ママはクリ坊かーさんととーさんに、ぼくを預けてお仕事へくるくるリムジン後ろリムジン前
クリ坊かーさんのお膝に乗ったり、とーさんについて2階へ探検に行ったり、楽しく過ごした後、夕方オウチヘ帰ったら… ガーン


{9F7407CC-475E-4683-B084-D751F67D6591}
ありゃまガーンハッ
床がピッカピカキラキラじゃないでつか!
ぼくが滑りにくいようにって、床をコーティングしてくれたんだっておねがいグリーンハーツ
初日は、まだ効果が最大に発揮されないらしく、多少滑っちゃうけど、どうなるかな〜ウインクキラキラ
ピッカピカの床は、ホントは好みではないらしいけど、可愛い可愛いぼくのためでつからねっ、我慢してくださいよ〜ウシシラブラブラブラブグリーンハーツ


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎ 








にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペットのおうち