娘が大好きな日常かんぱにーさんの個展へ。

もぉー可愛い原画がいっぱい!!









サインをお願いしたところ

「全部に書いてあげるよ~」と快諾して頂き

娘、大喜び!!

ありがとうございました!(´▽`)

本物に触れ、感動しきりの娘。

ものすごく感銘を受けていました。


どの作品も繊細で可愛らしくて

どこか儚げな表情がすごく魅力的で

惹き込まれました。



同時に開催されていたLuluさんの作品展。

めーちゃくちゃ可愛い♡♡♡




お気に入りを購入して、

早速メッセージカードにしました。



じんわり心が温まる幸せな時間でした。

絵が描けるって本当に羨ましいなぁ。

尊敬。