母がお世話になっている園から

オファーを頂き、ミニ演奏会を開催。

仲間4人でアンサンブルです♪♪


特設ステージをご用意してくださり

たくさんの方々に聴いて頂きました。

拙い演奏ではありましたが

歌ってくださる方

涙を流して聴いてくださる方

ずっと手拍子をしてくださる方

曲に合わせて踊ってくれる方

わたしをじーっと見てる人⬅︎母です(笑)

など、みなさん大変喜んでくださり

わたし達も大感動でした。


自分の好きなこと、得意なことで

目の前の相手を喜ばせることが出来る。

なんて幸せな時間なんでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡


わたしの楽器は、小学生の頃に

両親が買ってくれたもの。

ウン10年経ってもバリバリの現役です。

こうやって、楽器を通して

母孝行ができるなんて

こどもの頃のわたしには

想像もつかなかったけれど。

嬉しそうに、少し誇らしげに

わたしを見つめる母の表情を見て

思わず涙が出そうになりました。


会場に一体感が生まれ、

なんとも言えないあったかい雰囲気の中

わたし達も気持ちよく吹くことができました。

演奏の機会を与えてくださったこと。

たくさんの準備をしてくださったこと。

優しい眼差しで演奏に

耳を傾けてくださったこと。

声を掛けたらすぐに集まってくれた仲間達。

練習に送り出してくれた家族。

全部に感謝です( ꈍᴗꈍ)


音楽の力は凄い。

あらためて実感した1日でした。

【演奏曲】

◎高原列車は行く 

◎ひょっこりひょうたん島 

◎函館の女 

◎長崎は今日も雨だった 

◎恋のフーガ 

◎川の流れのように 

◎お祭りマンボ 

◎また逢う日まで 

◎ふじの山

◎赤とんぼ

演奏後、素敵なお花を頂きました♡

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿