今年初の記録。

新年度を迎え、長女は中学を卒業し、高校は、無事に都心の私立学校へ進学しました。


色々と今年の春は別れがありましたから、出会いを大切にしたいなぁと思います。

🌸



長女の学校は、我が家から近くなく、

今時点、送迎が必要、周りからのサポートが必要です。

サポートを手厚くしてくださる学校というのも安心ではあります。


サイゼで時間潰し。😚

Kindleの本を拡大して読んでます。

いかに私は体力を使わないかが勝負です。


なぜかといえば、今年はギックリ腰をし、

インプラントが歯周病になり、歯肉を切って治療し、インプラントを抜歯しました。

えーん無理がきかない、、泣


次々とことあるごとになんだかなぁ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも桜🌸は見れたし、旅もできたし、ヨガもできるし、できていることも喜ばなければ!


まだまだこの生活は続きます。。。


目は引き続き鍼灸に通っています。

維持してるかなぁ、、、❓


コントラストが悪くなってる気がしますが。。。


頑張りますニコニコハートのバルーン