2023年もあとわずか花

朝から冷たい雨☔

一昨日からエコキュートが壊れてお湯が出なくなり、
昨夜は娘と3人で数年ぶりの銭湯へ♨️
あと数日、色々な銭湯を楽しもうっと。

エコキュート💦
今年は炊飯器、クーラー、洗濯機、冷蔵庫と大物が故障。
家を建ててからの12年ですからしかたないかぁ〜えーん


最近、目が悪くなったせいか物覚えまで悪くなったので?(謎)記録ゲラゲラ汗汗



コロナも明けて、色々な場所へもお出かけすることも出来ましたラブラブ久しぶりのお友達とも会うことができた〰︎
まだまだだけど断捨離も少し進んだ!!


日常に戻ると悲観したくなるようなこともあるけど、
家族や友人との時間を一瞬一瞬、大切にしなきゃ星



来年も、目にも体にも頑張ってもらうぞーっグー!



流れ星クリスマスに行ったみなとみらい。

今年は年始にも行きました。




クリスマスマーケットは長蛇の列で入れなかったけれど、夜景は裏切らないですキラキラ


これからも混雑の場は、人と自分を守るため白杖。
日中は霞目ですが、なんとか💦大丈夫❓か微妙な状況。


鍼に通うようになってから、自律神経が安定したと思います。

頭痛はあるんですが、目を使う限り仕方ないのかな、、、

2023年の年越しは銭湯と(結構、選べるほどあります爆笑
癖になる塊魂(ゲーム)、
韓国ドラマの続き見て、ウミガメのスープやって、キャンディクラッシュとツムツムピンクハート


あとは娘とストレッチを続けているので、ついでに筋トレを足すか💦💦
(笑)



スター2023年 ありがとうスター