1ヶ月前くらいに、友人と鎌倉へドライブと穴場の素敵な場所へ連れて行ってもらいました。車照れウインク


とにかくとても素敵な体験だったので、これはこれは記録しないとと思い、やっと投稿爆笑タラー


下に友人が撮ってくれた素敵な写真を貼りまーす飛び出すハート

視力も良く、センスも良いので、写真のアングルが素晴らしい👍


普段の私の6月の生活は送迎でかなり歩くことが多く、

股関節の痛みでこの辺りで名の知れた医師の整形や、整骨院通いや、腎臓、心療内科、消化器外来、通院と。。。


鎌倉、かなりリフレッシュしましたーラブ


あとは、ヨガへドロップインしに🧘‍♀️素敵な都心方面へ。



先程書いたのだけど娘たちの部屋移動でとにかく多忙。まだまだそれが続行中。ぼけーあせる

頭痛持ちにはハードです。


また、もう一つ病院増えそうだし煽り


あ、娘たちの部屋移動に伴って、私も部屋をもらえるようだ!

ヨガなりなんなりグータラできる⁉️

部屋もらえる🟰娘たちからリビング住み込み禁止令😆


部屋はもらえても次女とベッタリ隣部屋だからね、、、

落ち着かないな。

気を使っちゃって。


長女の付き添いでまだまだゆっくりと出来ない日々は続くから自分の部屋に籠ることは出来ないです。ほっこり

暑くて疲れてイラつく日もある、眩しくてつらいけど、夏空は好きだな。

夏は夏の良さがある。




鎌倉の写真

お店に許可をいただき、Sちゃん撮影キラキラ





















つづく