毎日毎日が娘のことや、家事であっという間に過ぎていく。



今週はしばらく元気がなかったウーパーちゃんが月曜日に亡くなってしまいました。

2014年に子供達が年長年中の時に我が家に来てから9年。。。


私たち家族に元気を与えてくれたね。

ありがとう⭐️


長女がウーパーちゃんが元気だった頃の写真を先日デコってくれたものです。😭


天国でスイスイ泳いでおくれ、、、


ペットのお別れは寂しいな。




それから色々、先日は久しぶりにピカピカさんけろたん、ソラさんとお会いできたこと。


あの頃とは(娘が私に執着してしてしまい多忙になりすぎて)状況が変わってしまい

なかなか会うことができなくなってしまったけれど本当に貴重な再会でした!


何より3年経っていても、素敵な笑顔だったこと☺️❤️

あと若さを保っていました。


目の病気は同じだけど、個々に違う見え方。

みんな頑張り屋さんで、楽しいことを見つけていて、前向きに生きてる感じ。素晴らしいです。👍


私も瞑想しながら迷走しているけれど、

休憩しながらゆっくり走るよ。



週末家族で過ごした保養所。

伊豆多賀、再び!


電車からの写真。






部屋から撮った写真


成長した次女。背が伸びました。












次回はハイキング🥾かな?無理かな😅


股関節は鍼に地道に通っています。