やばっ、

4月も終わりだあ。あせる


何も記録してないまま終わるのが、なんとなくいやで、開いた。


なかなか忙しくてアメブロを開くことすらできずにいる。


長女が今の学級に対しての文化の違いに再び不登校となってしまい、本当にグレーゾンの難しいところ。泣き笑い


担任と相談の上、学校内の自習室で勉強しに通っています。


中3だからもう受験校を考えなきゃいけないけれど、特性のある子だからこそ色々一緒に考えなくてはならず、目処をつけた学校へ連絡や見学はしています。


療育も増やしたので、得意な部分が身についてきているし、小説も読み始めて、なにかにつけてゆっくりだけど追いついています。ニコニコ


療育の時間潰しには私はチョコザップに入り、手軽に運動が出来て一石二鳥⁉️


膝と股関節の痛みはなかなか取れないのは、嫌な感じ。


次女は新学期、小学校時代から仲良しの友だちと同じクラスになって良かったみたいウインク年子だから長女、次女とワサワサと行事が立て続けで、一年早いなって、改めて思う!


4月は忙しかった。

父の法事、十三回忌。


左がわたし。



鎌倉方面へ行ったり


長女と次女と海の見えるしらす屋さん


家族で自由ヶ丘ぶらり


ソフトクリーム屋さん





お買い物好きのMOMO姉と木更津アウトレットの帰り。


渋滞してしまいましたが、海が美しくて、写メ❤️


いっぺんに記録してるけど、

思い返せば色々お出かけしてるなぁ。

盛りだくさんだね。笑笑


忙しい分、仕返しが!

耳から膿が溢れてしまい、聞こえが悪くなって耳鼻科に飛び込んだり、


モノモライや頭痛など、どれだけ免疫力落ちてるの?というくらい病院ばかり。


腎臓の数値も悪かったから先生が検査を勧めるも、今は自分よりも娘を優先したい旨話しました。タラー


娘を優先しながら腎臓の数値、下げていけたら理想。。。


ゴールデンウィークは約3年半ぶりに義実家へ帰省。

楽しみです。